クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、この3連休はどのように過ごされましたか~?

私SGIはですねぇ・・・。

寝込んでました(爆)

なんかねぇ、ここ最近、というか1年ほどで
体力がガクッと落ちた感じがしまして、
休みになると、家で寝たきりになることもしばしば・・・。
自分のカラダがみるみる衰弱しているような気がして。。。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日も本調子ではございませんが、
(なんか左の耳がボーンボーンって鳴りますが・・・・・)
外に出ないとこのまま・・・ってなりそうで、
危機感を持って自宅を出ました(苦笑)



先日までは寒いな~と思っていましたが、
今日は思ったほどではなさそう。



御近所では
いよいよ、と言いますか「クリスマス」の雰囲気が出てまいりました☆

そういえば。

昨日、部屋の窓から外を眺めてまして、
「あぁ、あの葉っぱが落ちたら私の命も・・・」なんて黄昏ていますと、
キレイなちょうちょが飛んでいたんですね♪
こんな時期にもいるんだ~とちょっと感動していましたが、
どうやらココへやってきたようですな。



うん。確かに甘そうだ☆

この甘~い蜜で私も癒された感じがしました♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.11.27 02:23 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

宮崎でいらいらしてました(^^;)

2007.11.27 03:35 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

まぁまぁ、そうイライラなさらずに・・・。
「日向時間」・・・大変勉強になりました。

宮崎・・・。
私SGIは生涯でまだ1度した訪れた事がありませんが、
もう一度行ってみたいです~。
どびっきり「南国」の雰囲気いっぱいなのが印象的でした。

え?沖縄?
まだ行ったことがないっす(爆)

2007.11.27 23:28 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/828-f4d3c0eb

