クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キレイな空ですな~。



よ~く見てみましょう、
飛行機が写っています♪
肉眼ではっきり見えるくらい澄んだ空です。



気温は低くなりましたね・・・。
もはやシートヒーターは手放せないアイテムでございます。



通勤道の途中にある教会。
ご覧の通り「クリスマスモード」に突入しております♪

あ~。今年も最後の月『師走(しわす)』に突入したんだなぁ・・・。



澄んだ空を通して
太陽の日差しが低い位置から鋭く我々を照らし続けます。
これぞ「冬の空」って感じ。



駐車場に着くと
クロネコのトランクに一枚の葉っぱが。
ボディが水面のように見えて、これもまた、よし♪

さぁて、今年も締めの時期になってきました。
今年もいい年でございました♪
そう言えるように、あと一月、頑張りたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/834-374c63b1

