クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは~。SGI_iです~☆

今回の塗り絵「Smart Crossblade」、
楽しんで頂けてますでしょうか~?

もし上手く描けたら私SGI_iにまで送ってネ~☆
送り先はコチラ(↓)
nurie☆smartroadster.sakuraweb.com
(☆を@に変えてね)


私SGI_i
遅ればせながら塗り塗りっ!



じゃん☆

カレンダーバージョンもありますよ(↓)♪



さて。
今年に入ってから毎月1枚のペースで
なんとか公開してきました「塗り絵」ですが、
まことに勝手ながら
今回で終了とさせていただきます。

今年に入って仕事が忙しくなり、
SGI_iの時間が取りづらくなってきた事が一番の理由ですが、
SGI_i的に「行き詰まっている」感がありまして、
そろそろ違う描き方をトライした方がいいかな~と思っていたそうです。

SGI_i 『今の描き方はリアリティは表現できそうなんだけど、
     とにかく時間がかかりすぎ。これ致命的。
     それに、何かこう、迫力っていうか、オーラみたいなのが無いんだよね・・・。』


・・・というワケで、「塗り絵」は一旦終了、ってことで。
(ま、1年間はなんとかやり通しましたから我ながら上出来です(笑))
あ、でもキッカケとなったK's君からは
まだいくつかリクエストをもらっていますので、
また塗り絵が登場することもあるかもよ♪

SGI_i 『塗り塗りしてくれたみんな、
     ホントにありがとうっ!
     塗り絵を送ってくれたオトモダチ、
     思い出として大切にするからねっ☆』


今後は毎月・・・とはいきませんが、
不定期にSGI_iが登場すると思います。
乞う御期待☆

トナカイが引っ張られてるのがやっぱりステキ♪
わんたろさんも あれからすっかり大きくなりました。

また 時間がある時にわんたろさんイラストにしてください(^^)

2007.12.05 02:51 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

おっ♪トナカイ、気づいてくれましたか~☆
とってもウレシイですっ!

またこれからもちまちまと描いて行きますから
期待しないで見てくださいね~。
大きくなった一太郎くんもいつか挑戦してみます♪

2007.12.06 23:30 URL | SGI_i #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/835-ff1bc763

