クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ。
今日もいつもと変わらない、寒い朝でして
やっぱりいつものようにダラダラと写真撮ってました。



お、ここからもテレビ塔が見えるんだ・・・。
もう何年もこの地に住んでますが気がつきませんでした。
うん、新発見☆



今日も富士山キレイだな~。
・・・もう言うこと無し(笑)



春には花びらが舞い踊った桜並木
冬はせつないもんですねぇ・・・。

空を見上げていて、ふと気がついたのですが、
この辺はよく飛行機が飛んでますねぇ。
この写真にも飛行機が写ってマス。

そんな感じで
今日も平凡な一日でした。

ま、その「平凡」が幸せなんでしょうけど♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/836-e9e5eba0

