クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディーラーからこんなのが初めて送られてきた。



メルセデス・マガジン

アクセントは「」ね。たぶん(笑)

なんでも新しいスマートforTwoの記事が載っているので
最新号をお送りいたします、との事。
なるほど。



その記事は中ほどに6ページ
新しいスマートの魅力について書かれていました。



スマートもメルセデスの一員なんだなぁ・・・
実感できる瞬間です♪

ただ、気になる事が・・・。

冒頭でも書きましたが、
この雑誌、今回「初めて」届きました。

クロネコを買ってから2年と半年(笑)で初めて☆

多分、最初で最後(爆)☆☆


あ、いえ。
毎号送って来んかいっ!と申し上げたいのではなく、
なんとな~く「格差」みたいなのを感じてしまった次第なのであります(苦笑)。

え~、いいなぁ~

うちには来もしないですよ~(;_;)

そいえば雑誌などにもチラホラと載るようになってきましたね>新型
チェックに熱が入りますわ~

2007.12.10 01:41 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

ウチにもきましたよ~
あて先に「スマートオーナーの皆様へ」みたいな事がかいてありました。
即効ムスコに奪われて,スマートの記事読めてません・・・

2007.12.10 22:02 URL | imackey #- [ 編集 ]

魅衣呼さん、imackeyさん、
コメントありがとうございます♪

いやぁ、今回は複雑な気分ですよ(笑)

メルセデスベンツから送られてくる「優越感」、
今回しか送られてこない「仲間外れ感」(苦笑)、
1つで2度おいしいってか(笑)

ま、楽しく拝読させていただきました~♪

2007.12.11 23:37 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/838-436abd1b

