クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う~。調子が悪い・・・。
どうも左の耳がおかしいのです。

・・・というワケで
今日は朝イチに耳鼻科へ行ってきました。

・・・ま、中耳炎とか鼓膜炎とか外耳炎とか・・・(泣)

さて、診療はあっさりと終えましたので、
自宅まで歩いて戻ります。

ついでなので散歩しながら~♪
こういうのも、いいよね☆



今日も良いお天気☆

最近、当ブログでUPする空の写真に
飛行機が写っている写真が多いのですが、
この写真にも実は写っています♪
ホント、飛行機って実はいっぱい飛んでいるっ!



まだ朝の9時過ぎですが、
陽は相当低いところにあり、
影はこんなにも長~い。

」という季節を感じさせますね・・・。

だからといって寒い寒いだけじゃなくってよ♪



農協ビルの手前では「朝市」が行われていて、
奥様方の熱気ムンムンでございました(笑)。



近くの公園にやってきました。



その一角には銀杏(いちょう)の樹が。
太陽の光に照らされて、黄金に輝くその姿に、
自然と引き寄せられて行きました~♪



地面には銀杏(いちょう)の葉でできた黄金の絨毯☆
よく見てみると銀杏(ぎんなん)もちらほらと。

うん、爽やかな気分になりました♪

その後自宅に戻り、クロネコに飛び乗り、
遅ればせながら、いざ出勤!



再び銀杏並木の下を
今度はクロネコと共に愉しむSGIなのでした・・・。

久々熊本に戻り お城の下を車で通ったら
銀杏が落ちてしまってました…(T^T)

なんか見逃した気分でがっかり。。。
でも 福岡モーターショー行ったし いっか…

2007.12.12 00:58 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

秋というのはせっかちで、
あっという間に過ぎ去っていく・・・
そんなイメージがありますね。

自宅近くの銀杏並木も
よく見ると葉っぱが縮れてきていました。
「あぁ、銀杏も終わりだな・・・」と
しみじみと感じました。

福岡モーターショー行かれたんですね♪
東京モーターショーの雰囲気が伝われば幸いです☆

2007.12.16 22:29 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/839-555bafc3

