クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、師走だからでしょうか。
急に忙しくなってまいりました。

毎日空を見上げ、写真も撮っていたのですが、
編集する時間が無くってブログも更新できず。
それなのにウェブマスターのSGI_w
SGI_tからゴリ押し喰らってましたが(苦笑)

・・・というワケで、
前回更新から本日に至るまでのお写真を
まとめて公開いたします~。

まず12日



そして13日



久しぶりの本格的な雨でした。

14日



一転して快晴☆
沿道のお花がとても彩り豊かでした♪

15日



空と建物のコントラストが
とてもシャープに感じました。

そして、本日16日
疲れがたまってたのでしょうか。
お昼寝してたら夕方になっちゃった(爆)



空にはもうお月様が。
・・・っていうか、陽が傾くの、早すぎ。
空の雲に太陽の光が降り注ぎ、
雲がとても立体的に見えました。

空を眺めるのは楽しく、飽きないですね~。
でもやっぱり寒いです・・・・・。
クロネコは外に居ますが、
私SGIは家で「ネコ」になって包(くる)まっています(笑)

「ひばり」行かなかったんだ。
余談
大宮行きましたか?
行くなら一緒にいきませんか?

2007.12.16 23:46 URL | きーろ #- [ 編集 ]

きーろさん、コメントありがとうございま~す♪

583系「リバイバルひばり」・・・行きたかったっすよ(泣)
でも時間も体力もありませんでした、無念・・・。

大宮ですが、まだ行けてませんね~。
会社の方からも口々に「行った?」と聞かれますが、
たぶん人がまだ多いだろうと二の足を踏んできます。

ん~。でも行きたい~。

ちょいとここ最近は激務続きですが、
都合が合えば、御一緒したいですねっ♪

2007.12.17 23:29 URL | SGI_t #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/840-3d85d39c

