クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うはっ!寒いっ!



今季初ではなかろうか、
久々の『雪印』でございます。



ステアリングもキンキンに冷えております。

ちめたい・・・ていうか痛い(笑)

以前、aritoshiさんからコメントを頂きましたが、
ステアリングヒーター
あると確かにありがたいっ!

今頃になって身にしみて痛感した次第です(苦笑)。



今日も良いお天気。
空は澄んで、空気は冷たくてピリピリと突き刺さるようになってきました。
もうね、痛い☆
クリーンな雰囲気のくせになかなかスルドイ奴です。



冬の空のイメージって、
澄んだ空よりも、むしろこんな感じなんですけどね。個人的には(笑)

今日は全国的に冷え込んだみたいですね~
福岡にわんたろさんを迎えに行ったら
“今日は寒いですね~”って。
でも 広島はもっと寒くて 福岡はあったかいなぁと思ってたので、微妙でした。
昨夜なんか広島でアイリッシュコーヒー飲んじゃいましたよ…
あまりにも寒くって…(^^;)

2007.12.17 23:48 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント寒いです。
この、カラダに突き刺さるような寒さ、
やっぱり堪えますねぇ・・・。

コーヒーとか、スープとか、
ココロとカラダを融かしてくれるものが恋しい季節です。

2007.12.18 23:09 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/841-73313490

