クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません、いつもワンパターンで(笑)
・・・って言われてもおかしくないんですが、
今日も快晴です☆



空気もだんだん澄んできて、寒さも日増しに厳しくなってくる今日この頃。
もうすっかりだなぁ、と改めてしみじみ。

・・・と、
ふと通勤道の沿道にて。



お~☆
見事な紅葉でございます。

まだまだぁっ!秋は終わらんよ!・・・とでも言いたげな(笑)

あ、そうそう。

もう2年近く前になりますが、
同じく通勤道の脇に小さな神社がありまして、
そこにある大きな樹が切られちゃった・・・事を記事にしました。

あれからどうなったか。



枝を切られていた樹はその後再び葉を付け、
今でも立派に生きています♪

あれから更に伐採が進むことは無かったようです。よかった♪

でも根元から切られたものは「切り株」のままですが・・・。



ふと道路の向こうが曇ってまいりました。



沿道のお宅の庭からの煙でした。
おそらく落ち葉を集めて燃やしているのでしょうか・・・。

・・・!
焼いもっ!!


(苦笑)

私SGIの食欲の「秋」もまだまだ衰えていませんね(笑)
(それは年中だろ?というツッコミは無しの方向で)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/845-513cdc88

