クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はやけに道が空いているなぁ・・・。



・・・あら?

世間では休み(振替休日)です・・・か。

だから「3連休♪」って声がよく聞こえたワケだ。
なんか損した気分。orz

皆さん御存知のように
今日はクリスマスイブ~♪

すいません、私SGI、それどころではありませんで(爆)
昨日、一昨日も仕事持ち帰って缶詰ですから~!



とりあえず、会社帰りに
近所のイルミネーションスポットに立ち寄ったりしたものの、
無事に仕事を終わらせて年を越せるのか・・・、
穏やかな精神状態には程遠い、今日この頃です。

ラジオから聞こえるDJのコメント、
「今日、このラジオを聞いている人、カップル率が高いんでしょうねぇ(笑)」

私、クロネコの中で一人で聞いていますが、なにか(笑)?

あぁぁ、落ちつかない~(泣)

昨日 今日と現場がキャンセルになったので、のんびりしました。
お昼間にヒトと会ったりプレゼント交換とか 用事を済ませて
わんたろさんも一緒におでかけしてお買い物。

夜は教会に行って アトリエで一太郎とまったり…
仕事は山積みなんですが、お祈りはしておかないと…
とゆーわけで ある意味純粋にクリスマスイブは終わった気がします。

2007.12.25 00:40 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪
お~。正しいクリスマスの過ごし方ですね(笑)

私SGIなんて
神聖な日なんだから
仕事なんてやってられるかいっ!・・・って
現実逃避したくてしたくて・・・(笑)

すっかり汚れているようです(泣)

2007.12.26 23:31 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/848-c8934e8c

