クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・というワケで(?)、
あらためまして明けましておめでとうございます、です~。

皆様、お正月の3ヶ日はいかがお過ごしでしょうか?

今回は
私SGIのこの3日間の過ごし方を簡単に御報告♪

今年は珍しく元旦に「初詣」をして参りました。



隣町に結構大きな神社があるのですが、
面倒くさがりやのSGIは自宅から歩いて数分の神社で(笑)



こういうのは気分なんだよ。気分(爆)

何をお祈りしたか?
・・・そりゃあもう、たくさん(笑)
私SGIは欲深いのです。

翌2日。

初夢見た!
はっきり覚えてる。
仕事で追われている夢」(爆)

・・・最低だ。orz



相変わらず、関東のカラッと晴れた冬空に馴染めないSGI、
雪はまだかと待ちわびて(←嗚呼、勘違い・・・。)



ちょっと遠出して
横浜ベイサイドマリーナ』へお買い物♪



何が目的・・・という事もなく、
とりあえず「Zoff」でおかしくなった(笑)自分用の眼鏡を新調☆

普段はコンタクトなんですけどね。
たまには壊れてみたい気分(爆)☆

さて本日3日。

全く自宅から出ず(笑)
箱根駅伝の復路が海岸沿いを走るというのに知らんぷり(苦笑)

なんとなく恒例の「食べ過ぎ」で
おなかが胃もたれ気味(笑)

まさに寝正月(爆)

ま、そんなこんなで
それなりにまったりと過ごしておりますです~。

Shara家のお正月は…
元旦 年賀状作り 朝から寝坊…
二日 相変わらず年賀状作り 午後から実家 初めて雑煮にありつく
三日 寝坊 午後から新春編集会議。ついでに福袋を買う
そして 今 再び年賀状を刷ってます…(^^;)

…相変わらず初詣にまだ行ってません(^^;)

2008.01.04 01:22 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

年賀状(笑)

スロースターターなSharaさんというのも
また一興ですね(笑)

私の方は持ち帰った仕事に
徐々にプレッシャーを感じています・・・(汗)

2008.01.04 20:54 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/854-1d24632c

