クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はだったのに、今日は快晴



仕事の日になると、天気は良いのよね・・・(苦笑)。
・・・というワケで、
私SGIは昨日までお休みでした。
有給休暇を前後にくっつけて
実に「11連休(!)」だったわけで。

その代わり、
ウチの会社は「国民の祝日」も出勤ですが。

しかし、この休みの期間、どこへも行かず。
仕事、持ち帰ってたしね・・・。
なんと勿体ない事か。

そんなワケで
あんまり休んだ気がしませんで、
いつものような気分でクロネコと会社までランデブ~♪



富士山、今日はかなり霞んでおりました。



道中の商店街には
まだ「お正月」の雰囲気が残っていました。

それとは対照的に
道はかなりの混雑。

2008年の世の中が
動き出した気がしました。

(え?今さら何言ってんだって?)

さて。
今年も頑張れる・・・かな?

なんだかだらだら仕事をしてたので
どこまでが年末の仕事でどこからが年明けかイマイチわかっていないShara。
今日は何故か幼稚園の“クリスマスはっぴょうかい”のDVDのトールジャケットのデザインを頼まれて
しこしことイラレで作ってました…(^^;)

しかし今日は東京地方はすごくあったかだったようですね…

2008.01.09 01:31 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。

昨日、今日と暖かかったですね~。
それなのに分厚いセーター着ちゃって、
ずっと汗かきっぱなし・・・(苦笑)

全く、天気の読めない・・・(泣)

2008.01.09 23:30 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/857-4157b02f

