クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日はずっと「雪印」マークがついている状態。

・・・・・と、



やった☆
雪が降ってきた~♪


やっぱり冬はこうでないと♪

意外だったのは
湘南から横浜方面へ進んでいたのですが、
横浜方面からのクルマの方が雪を被っていたこと。



横浜市内に入ると
展示車両も雪化粧・・・。

湘南の方はしっとりとしていた程度でしたが。

なにはともあれ、
今シーズンの初雪でございました。

もうこれ以上はいいです。
危なくなりますからね。

皆さんも雪道にはくれぐれも気をつけてっ!

いいなぁ…ゆき…
こっちはめちゃめちゃ寒いばっかりで 冷たい雨…
雪の方がいいです。。。

2008.01.24 01:55 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます~♪

うーん、やっぱり雨よりは雪、ですよね。

今日は昨日と打って変わって快晴。
しかも風はやたら強いが温かい。
なんとも不思議な感じでした・・・。

2008.01.24 23:34 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/868-0065ce34

