クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


クロネコはココに。



さて、本日もフットサルの練習試合にやってきております。



今回は体育館ではなく、
本格的な人工芝のコート。
いやぁ、気分が盛り上がりますねぇ♪

・・・ですが。

今回は全くダメダメで(笑)

前回意外と動ける♪なんて言っちゃいましたが、
いやいやいやいやいやいy・・・。
全くの勘違いですな(笑)

特に下半身の貧弱さから
動きが鈍くて鈍くて・・・(泣)
GKから俊敏性を取ったら何が残るのかと(苦笑)



あまりのダメダメさに
上空を旋回しているセスナをボンヤリ眺めてみたり(笑)

やっぱり普段からカラダを鍛えないと
どんどん老化してしまいますねぇ・・・。

今からでも頑張らないと。

ぎくっ…
実はまだ先日の練習の疲れが残っていたりして…(^^;)

でも 人のことは言えないSharaです。。。

2008.01.27 00:59 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

もうね、右腕が上がらない(爆)
疲れもなかなか回復しませんし、
何かとションボリさせられる事が多い
今日この頃です・・・。

2008.01.27 01:15 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/870-66de2376

