クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
移動の際に「小田原厚木道路」を
箱根から厚木方面へ走っていた時のこと。

いつものようにまったりとクロネコを走らせていると
バックミラーにキラリと光るものが。

アウ○ィの某カッコイイスポーツカー
猛烈にズームイン♪

お先にどうぞ☆と車線を譲ると
猛烈な勢いで抜かれるクロネコ。

この道路、覆面多いから気をつけろよ~。

そういえば。

この「小田原厚木道路(通称:オダアツ)」は
日本で最初に『ETC』が試験導入されたんですよね~。



・・・なんて考えていたら、
その料金所が近づいてきました。

すると、なんとっ!

さっきの某スポーツカーが料金所で並んでいるっ!

ETC、付いてないんだ・・・m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

やったね☆優越感、Get♪

ETCを付ける時に夢見ていた事が実感できて、
私SGI、大変嬉しゅうございます(笑)

ETCはセレブの小さな喜び、
庶民の大きな幸でございます☆


さて、料金所で止まっている某スポーツカーを横目に
スルリとゲートを通過する我がクロネコ。

その後、やっぱり再び
某スポーツカーに抜かれるワケですが(苦笑)


ちなみに小田原厚木道路には料金所が2ヶ所ありまして、
2つ目の料金所でもまた止まってたっ(爆)!

私は全然とばしていないのにね~。
その日は一般の料金所が混んでいたみたい。

・・・というワケで、
また料金所で追い抜いてしまい、
その後、三度ブチ抜かれたワケでございます(苦笑)

優越感を味わうことはできましたが、
3度も同じ車に抜かれるのはなんとも気まずい・・・(苦笑)
向こうも同じ事考えていたかもね(笑)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/894-d201d4a1

