クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも富士山との対比で
近くの山」と書いているこの山。



その名を「大山」。

大山と言うと、
鳥取にある「大山(だいせん)」を思い浮かべますが、



コチラは『おおやま』と読みます。

これを見て初めて気がつきましたが、
どうやら「ケーブルカー」があるようです。

今度行ってみようかな♪

こちらの山もなんともいい感じですね~(^^)
こっちは 阿蘇の外輪山と向こう側に阿蘇ですもんね~
って こっちもいい景色かぁ うんうん。。

2008.02.16 02:22 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、阿蘇もとても絵になりますよネ♪
九州には何度かお邪魔しておりますが、
たまにはSGI_tを押さえつけて
クロネコとのんびり走ってみたいナ・・・。

あ。温泉にも行きたいっ!

2008.02.16 23:24 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

温泉はよりどりみどりなので ぜひ~(^^)

2008.02.17 01:49 URL | Shara #- [ 編集 ]

今はカラダのあちこちが痛いので(笑)、
なおさら温泉に浸かりたいですね~☆

いつかは絶対に堪能させていただきます♪

2008.02.17 23:03 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/896-d8580d03

