クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八兵衛を駆って、
近くの駅まで~♪



久々の鉄活動に向けて、
とある切符をGetしました♪

で、そこのみどりの窓口に貼ってあるポスターなんですが・・・、



もう結構昔からある、このポスター・・・、
大変些細(ささい)なことではありますが
私SGI、気になって仕方が無いのです・・・・・。



ディナー=オムライス?

絵柄から察するに
とても若い女の子っていう設定みたいなので、
まぁ、そんなもんかなぁ・・・とオッサンみたいな事も考えましたが(笑)、
私SGI的には
オムライスはランチだろう・・・と思うわけであります。

・・・どうでもいいですね(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/907-cfa6ea0e

