クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁ、こんにちは、SGI_pです。
皆さん、覚えてくれてますか?
・・・覚えてないよね・・・。
一応、クロネコの洗車担当なんですが、
前回の洗車レポートって、なんと9ヶ月も前のこと・・・。

それまでGSの洗車機で簡単に済ませていたSGI、
不精モノにもほどがある・・・(溜息)



今日も暖かくていいお天気☆
ようやく私SGI_pの出番ですっ!



クロネコに水を勢いよくバシャーっと!



そして『プレクサス』でボディをツヤツヤに♪



幌には専用シャンプー『ソフトトップメンテナンスキット2』、
黒い樹脂部分には『バンパーケア』で真っ黒に~♪



今日は頑張ってホイールも手で洗っちゃうゾ☆



えーい、調子に乗って
ガラスには『超ガラコ』をコーティングだいっ!



クロネコのフロントフェンダーに映る
空の雲がとてもはっきりと♪

う~ん、達成感を感じる瞬間☆

だがしかし、空模様がなにやら・・・。



え・・・ちょっと・・・(汗)

今日は春一番が吹き荒れましたよ~
当然その後は・・・ ドンマイです

2008.02.23 19:38 URL | imackey #- [ 編集 ]

imackeyさん、コメントありがとうございます~♪

春一番・・・吹いたそうですね・・・。
お隣さんからの砂埃がしょっちゅう舞い上がり、
拭いたそばから・・・(泣)

・・・ドンマイです♪

2008.02.24 00:25 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/908-8da2157f

