クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんばんは!
SGI_iでーす。

これだけいろんなSGI_○が出ているのですから、
私も出ないワケにはいきません(笑)
もう「同窓会」のノリですね☆

ところで。

今年に入ってから、
クロネコが拗(す)ねています。

クロネコ 『・・・・・む~。』

どうやらお正月にいろいろイジったのが気に入らなかったのかな?

・・・というワケで、
今回はクロネコを「セレブ仕様」にして
機嫌を直してもらおうじゃないのっ!



じゃんっ!

今回はクロネコをベースに
ボディカラーをゴールドでもない、「ブラウンメタリック」をイメージ。
シートを「ヌメ革」をあしらい、ダブルステッチでさりげない高級感♪
あえて「ヒカリモノ」に頼らずにシンプルにまとめてみました~。

いかがでしょうか、マダ~ム?

もちろん今回も塗り絵を御用意(↓)☆



あなたも
自分流のカラーコーディネート
是非挑戦してみて下さいネ☆


もし上手く描けたら私SGI_iにまで送ってネ~☆
送り先はコチラ(↓)
nurie☆smartroadster.sakuraweb.com
(☆を@に変えてね)


さぁ、みんなでレッツ塗り塗りっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/912-d83aa4d2

