クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年度末だからでしょうか?



それとも天気がこんな感じで
どんよりしているからでしょうか?

私SGIの気分もイマイチでしたが、
それ以上に周りもギスギスした感じ・・・。


ゆっくり走る路上教習車にクラクションを鳴らすトラック。

車間距離をかなり詰めて後ろにピッタリはり付くミニバン。

クルマの間を縫うように蛇行を繰り返す原付バイク。

突然停止し、その場で駐車を始める軽自動車。

音楽を聴きながら道路を横断する気まんまんの自転車。


・・・・・。

みんな、もっと心にゆとりを持とうよ・・・。

いつも聴いているラジオ。
今日はなぜかとても耳障りで、
たまらずラジオを切ってしまいました。

切った瞬間に気づいたこと。

心にゆとりが無いのは、周りだけじゃない。
自分もだ。


そう思った瞬間、
視界に飛び込んできたもの。



道端に咲いているきれいなパンジー

こんな素敵なものが身近にあるのに気付かないほど
心にゆとりがないのは、とても悲しいこと

自分だけでもいい。
もちっと、落ち着け。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.20 03:05  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/925-02e0b21e

