クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、ただいまです~。

「また行ったのか?」と
自分でもツッコミを入れたくなりますが、
またまた旅をしちゃいました(笑)。

しかも今回は
洒落にならないような強攻ツアー☆

今回はダイジェスト版でお送りします。
鉄分はさすがに抜いてあります(笑))

まず土曜日の午前中~♪



爽やかな青空の下、
群馬県は渋川市にて赤城山榛名山を望む。



その日の午後には
トンネルを越え、新潟県の上越にて
雪原の景色を堪能♪

そして、夜には・・・、



何故か宮城県(!)は松島町のお食事処に居たりします(爆)
何というワープ(笑)!



地元で採れた『牡蠣(かき)』や
珍味の『ほや』を堪能♪

うまいっ!

そして、翌日30日の日曜日。



今回泊まった旅館は
なんと素泊まり¥2600!



なんとか頑張って、
追加料金は免れました(笑)。



早朝の『日本三景:松島』を堪能☆

観光地は早朝の人が少ない時間がオススメですね~♪

この近辺で「おもいで(←わかるかな?)」を見送り・・・、



気がつけば会津磐梯山を眺めていたりする(笑)。

帰りに郡山で「(←わかるかな?)」に別れを告げ、
ここ湘南に帰って参った次第です。

移動距離:1200キロ(!)

とっても無謀な弾丸ツアーでした(笑)
でも内容てんこ盛りで楽しかったです♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/933-a3395413

