クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の桜もピークを過ぎ・・・、



地面には無数の桜の花びらが。

果敢無い(はかない)もんです。

桜吹雪の舞う中を
私SGIとクロネコは軽快に駆け抜けます。

桜並木道でちょっと寄り道。



せっかくですから
桜と戯れてみようと思いました。

落ちている桜の花びらを拾って
クロネコのライトの辺りに盛りつけてみたりして☆


すると・・・、



サァーッと風が吹き、
クロネコのボンネットにも桜の花びらが・・・♪



なんとも健気(けなげ)で
いとおしくも感じます。


そしてその日の夜。



昼頃から降りだした雨が勢いを増し、
桜に容赦なく降りつけます。

今年の桜も終わりか・・・。

これから入学式という地域もあるでしょうに、
近年の桜はせっかちです。

もうちょっと咲いていて欲しいナ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/939-ebebacf1

