クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不安定な天気が続きます。



でも、厚い雲の切れ間から見えた青空は
確かに青かった



桜は散り、
ピンクより緑が勝るようになってきました。



でも、他の木々たちが
鮮やかな花を咲かせ、
街中を彩り豊かなものにしてくれます。


桜だけじゃ、ないんですね。

一つが終わっても
また新しい何かが盛り上げてくれる。

天気も曇りばかりじゃない。
時には雨が強く降ろうとも
青空はいつか必ず顔を出してくれる。


いやぁ、今週は仕事がとってもキツい週でした。
・・・で、結果もあんまり思わしくなく
努力が報われないものになってしまいましたが、

いつかは報われるさ。うん。

とりあえず、今週頑張った自分に

お疲れ~♪


今日 かなり具合が悪くって とうとうお仕事を休んでしまいました…
がっかり……
ホントにもう桜も終わりですね。
今日は八重桜の満開を見ました。
ちょっと遅れて咲く八重桜もキレイでした~

2008.04.12 01:40 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

そうそう!
まだ八重桜がありますよね♪
いやぁ、春の花はいつでも楽しませてくれますね♪

2008.04.12 23:46 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/940-80ec48bb

