クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ体調は優れませんが、
とりあえず、生存報告~。



今朝は曇天

でも今日のカラダにはちょうど良い☆

なんとか生きています♪



暖かくなって、
至る所で春の息吹に触れることができます♪

なんといいますか・・・、
やさしい季節だなぁ~。

うん、私は生きている♪

今日は仕事の合間に熊本城内を一太郎と探検
八重桜が満開で 雨で地面はピンクの絨毯
でも 花はまだしっかり満開(^^)
得した気分でした!

2008.04.18 02:09 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます~。

お。そうでした。
八重桜がまだありましたネっ!

時間があれば
私SGIも八重桜ポイントを探してみようかな・・・。

2008.04.19 23:27 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/943-428b6bcd

