クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間の日曜日の事ですが。



所用で出かけた際に
ちょっと大きめの公園へ立ち寄りました。

ここ最近、体調不良で家にこもりがちでしたが、
これではイカン、と
この機会に新鮮な空気でも吸っておこうと思いまして。

・・・結局、それが逆効果で
再び風邪っぽくなっちゃいまして(爆)。

写真は撮ったものの、ブログにUPできず、本日に相成りました~。

でも、いい所でしたよ♪



チューリップがとてもキレイでしてね。



黒いチューリップなんてのもあるんですね~。

そして、公園を30分ほど歩いていますと、
丘のてっぺんにピンク色に輝くものあり。



おおっと!八重桜だっ☆

ちょうど先日、
Sharaさんから頂いたコメントで、八重桜が話題となりましたが、
今、まさに見ごろでございます~♪



落ちている花びらを拾うと、
八重桜はカタマリなんですね。
ふわふわしたピンク色の、まるで綿帽子のような・・・。

いやぁ、いいお花見になりました♪

体調は逆戻りでしたが(苦笑)

おお~ そちらでも満開ですか~(^^)
こっちはもう暑いっす…(T^T)
でも 夜は寒いです。。。

2008.04.23 01:52 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

確かに日中は暑いくらいですね~。
でも夜中はまだまだ冷えます。

Sharaさんも風邪にはくれぐれもお気をつけてっ!

2008.04.23 23:24 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/945-2c39b394

