クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何も無い~☆



ただ青いだけの空~。



暖かいよね~♪

待望の大型連休に突入!
・・・ですが、何の予定もない私SGI、
とってもゴロゴロしています(笑)♪

ある意味、贅沢☆

ご近所の花壇にもキレイな花が・・・、



・・・って、これ何の花だっけ(笑)?
ま、いいや。

昨日は近所の公園に散歩してみたり。



躑躅(つつじ)や藤の花が美味しそうなくらい(笑)キレイでした♪

もったいない過ごし方かもしれませんが、
カラダは休まって、気分は上々です♪

ほのぼの~☆

いいなぁ~
熊本はもう夏です。。。
そして野外でお仕事期間です。。。(T^T)

2008.04.30 01:40 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます~♪

いやぁ、暖かいどころか
暑いですね~(苦笑)

野外でお仕事ですか・・・。
これぐれも熱中症にはならないように
気をつけてくださいネ☆

2008.04.30 19:36 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/951-14de44bc

