クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ5月に入りましたっ!
遠く九州では魅衣呼さんの企画でプチオフミが楽しく行われたみたい・・・♪



写真は
2006年の『クロネコ♪井戸端会議 Vol.4』での一コマ。
参加してくださったきーろさんから頂いたものです♪

もう2年前になっちゃいましたね~。

私SGI、かなりの不精者でございますゆえ、
なかなかこういう機会を作れずに今日に至りました・・・。

いろんな方から
今度の『クロネコ♪井戸端会議』はいつですか?」・・・と
何度もお声を掛けて頂いていたにもかかわらず・・・申し訳ない。
m(_ _)m

・・・というワケで、
暖かくなってまいりましたし、
ドライブの気持ちいい季節の到来です♪

久々に『クロネコ♪井戸端会議 Vol.5』を企画してみたいと思います☆

時期は6月の前半あたりで
場所はすいません、私SGIの近場でどうかな・・・と。

まずは興味のある方、
以下のアンケートにお答えいただければと存じます。

クロネコ♪井戸端会議…6月にどうでしょう?
(↑アンケート集計、終了いたしました☆ ありがとうございました♪)

アンケートの集計結果を基に
皆さんが集まりやすい日にち&場所を
今月前半までには決めたいと思います。

--------------------------------------------------------------------
追記です。

日にちなんですが、
日曜の方が集まりやすいかと思い、日曜日だけの提案にしましたが、
私SGIは土曜日でもOKですので、
そちらの方が都合がよろしければ、「その他」で希望の日をお知らせ下さい。

また、5月・6月下旬でもOKなのですが、
確か「スマ党」さんの定例OFFがあったかと思いますので
両方行かれる方もいらっしゃるかと思い、提案から外しています。

6月といえば・・・梅雨(泣)。
SGIといえば・・・雨オトコ(爆)。

雨が心配ですが、平均的な梅雨入りの時期は6月8日頃、だそうで。
(・・・あれ?意外と早い(汗)・・・?)
心配な方はできるだけ早く、もしくは5月の希望日をお知らせ下さい☆

場所は今のところ3ヶ所提案させていただきました。
詳しい場所ですが・・・、
箱根・大観山コチラ
丹沢・宮ヶ瀬コチラ
伊豆半島・弓ヶ浜コチラを御参照願います♪

弓ヶ浜は・・・遠いか(苦笑)。
--------------------------------------------------------------------

皆様のお返事、お待ちいたしております~♪

わわっ、ひきあいに出して頂き、恐縮です(^^;

やはり数少ないオーナーさんと話せるのはいいですね~
ウチの方もまた企画してみたいと思います。

そちらも、頑張ってくださいね~(^^)/

2008.05.01 01:35 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、魅衣呼さんもホクホクだったみたいで(笑)
楽しいイベントになったようですね~♪

また九州でお世話になる時には
ヨロシクお願いいたします~☆

まずはこちらのイベントも
楽しいものになるよう、
頑張ってみます♪

2008.05.01 20:11 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

5月31日(土)
の神奈川県内でしたらぜひ参加したいです。
車は黄色の(痛い)ロードスターです。
宮ヶ瀬は水没前の人なので行ってみたいですね.
どうなってるんだろ?

翌日、都内有明BS前にて別のミーティング
らしきものを予定してますのでw

連休5日も富士スピードウェイで、
350台のミーティングが雨に見舞われ
大変でしたから梅雨時は避けたいですね。

2008.05.07 07:07 URL | MINANO Ai #- [ 編集 ]

MINANO Aiさん、はじめまして♪

5/31ですが、
申し訳ありません、私SGI自身が都合が悪くなりそうで・・・。
今のところ回答くださった方、皆さん全てが
6月1日希望、とされているので
おそらくその日になりそうです。

また機会がございましたら
是非ともお会いしたいですネ☆

しかし350台のミーティングですか・・・。
ひょえ~っ!

2008.05.07 23:41 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

あららー残念。

さすがに神奈川山奥と東京湾中心じゃあ
2時間サスペンス並の特急ダイヤアリバイ
トリックか魔法を使わないと
参加できませんね。

ちなみにこの場所なら
お付き合いのある
東京都関連から
私が借りてきますので
そのうち東京港オフはいかがですか?
東京湾手前3mに車を並べられます。
http://autosalone.jp/
場所は有明客船ターミナル
(水上バス乗り場)
イベントは私が【世の中盆暮れの時】に
運営しているものです。
サイト内の写真でロケーションは
確認していただければ幸いです。

2008.05.08 08:37 URL | MINANO Ai #- [ 編集 ]

MINANO Aiさん、コメントありがとうございます☆

いやぁ、都合がつかず、申し訳ありません。
私も魔法使いではございませんし・・・(泣)

東京湾オフのお写真、
拝見させていただきました☆
いやぁ、すごいキレイなロケーションですねっ!

今度の「クロネコ♪井戸端会議」で
話題に挙げてみたいと思います♪

ありがとうございましたっ!

2008.05.09 00:01 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/953-b2c8a2b6

