クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、そういう事でして
私SGIも立派なオ・ト・ナ(はあと)になったワケですから、
ここら辺はちょっとオトナっぽく
寿司」で祝おうかと思いまして・・・、



・・・って回ってるのかよ(笑)。

まぁまぁ、そう言わずに。

さぁて、いつものヤツもらおうか。



来た来た来た・・・、



・・・って寿司やないやん(爆)。

・・・・・。

自分で言うのも何なんですが、
なんでしょう、今回のわかりやすいオチは(笑)

お誕生日おめれとうございまふ~♪
って 寿司屋さんでケーキですか…(^^;)

2008.05.03 02:24 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、アリガトウございます♪

ケーキを食べるのに
場所は関係ないでごわす(笑)

もちろんお寿司も
おいしく頂きました☆

2008.05.03 11:32 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/956-2bb1bde3

