クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついさっき、笑った事



なんとも奇遇な(笑)

しっかし、大往生とはいえ
動物園のアイドルが亡くなったんだから
この人も、ちっとは気の利いたことを言えばいいのにねぇ・・・(苦笑)

あ~それですね…
ってか 横の広告タイムリー(^^)v

そうそう 総理大臣はパンダを貸してもらえるように交渉するって言ったのに対しての発言ですよね。
でも そりゃ国会議員とか知事とかだとパンダを見にちょっと中国まで~って行けるんでしょうけど
世の中のパンダ大好きおこちゃまを抱えている家庭では
パンダを見るためだけに中国旅行には行けない訳で…
「そんなの見に行けばいいじゃん」って発言は
ちょっと私も「むかっ」としました。
都知事が旅費と休暇のための書類をくれるんだったら
喜んで行きますが…

2008.05.04 01:05 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

ん~。
なんと言いますか、
なんでああいう「首長」とか「政治家」とかって
『人間味』を感じないのかな~って思うワケです。

ぜんぜん温かくないし
どことなくやっぱり「黒いもの」を感じてしまうのですよね~・・・。

そうじゃないとやっていけない世界なのでしょうケド、
そういう人たちに転がされるのは
まっぴらごめんでございます~☆

2008.05.04 20:29 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/958-c6d66113

