クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか「食べ物ネタ」が連続しちゃって申し訳ない(笑)。

今日は「こどもの日」でしたね~。

近所を散歩していると
鯉のぼりがチラホラを見えて、なんとものどかな気分♪

ただ、屋根よ~り~低~い~♪・・・のが難点(苦笑)

さてさて。
昨日、たこ焼き焼きに借り出された(笑)知人宅より
1枚の写真が送られてきました~♪



粽(ちまき)&柏餅(かしわもち)☆

あ~。おいしそ~。

どうせメールに添付するんなら
写真じゃなくて本物を送ってくれ~(笑)!

ちまき…
結局食べれませんでした…(T^T)

2008.05.06 02:55 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

私SGIは
写真では全く満たされませんので(笑)
近くの駅ビルへ買いに走りました(爆)

うまうま☆

2008.05.07 23:37 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/960-0bf50dbf

