クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はクロネコの3回目の誕生日☆

最近、クロネコにかまってあげられず、
大変申し訳ない思いなのですが・・・、



せめて洗車だけでもしてあげないとネ♪
(不精して「洗車機」ですが(苦笑))



去年の同じ日にもやりましたが、記念すべきこの日に
久しぶりにルーフレールを外した『完全オープン☆』で
オープンエアを堪能しましょう♪



こちらも同じく
去年の同じ日に撮った場所でパチリ☆



周りの草花が
まるでクロネコの3歳の誕生日を祝ってくれているように
風に吹かれてユラユラ揺られ、
甘い香りを振りまいてくれます・・・♪



無事に車検もクリアして
心なしか成長したような、
逞(たくま)しくなったような。




ちなみに3年間で
クロネコが駆け抜けた距離はこんな感じ。
1年あたり14500キロって感じかな?

・・・・・。

クロネコと空を見上げた時、
開放感と共に感じる、高ぶる気持ち・・・

3年経った今でも
その感覚は変わりません。

そして・・・これからも♪


さぁ、当ブログもいよいよ4年目に突入です♪
これからも皆さん、優しく見守ってくださいネ☆
m(_ _)mヨロシクオネガイシマス

クロネコくん おめでと~(^^)
うちのティグラ君も先月8歳になりました。
走行距離155520キロ
これからもがんばって一緒におでかけしたいです(^^)

2008.05.09 00:06 URL | Shara #- [ 編集 ]

3歳のお誕生日オメデトウございます♪
これからもたくさんの思い出を築いていってくださいませ~

2008.05.09 00:23 URL | imackey #- [ 編集 ]

Sharaさん、imackeyさん、
速攻コメントありがとうございますっ☆

これからもこれからも
ずっとずっと
クロネコと空を見上げる所存でございます~♪

私もそして皆さんも
たくさんの思い出を
愛車と共に作り続けていきましょうっ!

2008.05.09 00:29 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/962-c100dcb8

