クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。クロネコ♪です。
たまには僕が書いてもいいよね~?

ご主人様のSGI_sを含め、
SGI」なる人物は
GWが終わってもやっぱり忙しいみたいです。
(「SGI」のキャラクター構成はこんな感じ

でも今日の僕の誕生日にわ
朝の時間を空けてくれて
ちょっとだけでしたがドライブに連れて行ってくれました♪

ご主人様いわく
「ま、仕事はフレックスで後ろにずらしたから無問題☆」だって。

屋根を完全オープンにして走るワインディングロードは
やっぱり気持ちが良いです~☆

心なしかエンジンも軽くなっちゃうYo!



場所は通勤道から外れて
片道20分くらい走った「大山」っていうところ。



温泉があるらしく、
雰囲気は小さな「箱根」って感じ。



なにやら発見っ!



お~。だ~。
名前を「あたご滝」と言うそうです~。



生茂る木々、石垣、石畳みたいな道・・・・・。
この日はかなり暖かく陽射しもキツい方でしたが、
心なしか柔らかく、優しく感じるようになるから不思議♪

そんな楽しいひと時もあっという間に・・・。
そろそろ仕事に行かないといけないみたい。



帰りに通りかかった神社
これからも無事故でっ!・・・とお祈り。



っておい。
ここ「子宝」って書いてありますぜ、旦那!


----------------------------------------------------------------------------
(SGIより)
いやぁ、素でボケましたな(笑)

でも、マイミクなっちさん
二人目のお子様を宿していらっしゃいますから
その・・・安産祈願って事でっ!・・・ねっ?

あ、そうそう、
お前もだ、お前っ(笑)!
----------------------------------------------------------------------------


ほんのちょっとのドライヴでしたが、
久しぶりに軽快に走ることができて
とってもスッキリしたよ~☆

クロネコ君、お誕生日おめでとう!
祝ってもらってよかったですね。
うちもちょうど3年になりますが(養子ですが)、お祝いするのを忘れていました。
GWもほったらかしだったし・・・
来年はちゃんとするからね。

2008.05.09 03:52 URL | たか #- [ 編集 ]

たかさん、コメントありがとうございます☆
いやぁ、クロネコも一気に機嫌が良くなりました(笑)

やはりクルマにも気持ちが伝わるのでしょうかね~。

2008.05.10 01:08 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

子宝ですか~
ってことは クロネコが増える?!(^^;)

2008.05.10 02:02 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

「クロネコが増える」
・・・その発想は無かったです(笑)

いやいや。
クロネコをたくさん飼う余裕は
ございませんことよ☆

2008.05.10 20:51 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/963-60f8042d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。