クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※この記事はイベント開催日(6/1)まで一番上に掲載されています。
 日々の最新記事はこの記事の下にあります♪




これも
2006年の『クロネコ♪井戸端会議 Vol.4』での一コマ。

先日、予告しました「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」の件
皆様からアンケートを採らせていただだきましたが
ありがたい事に多数の方からお返事を頂きました♪

ありがとうございましたっ☆

アンケートの集計の結果を基に
皆様にとって都合の良い時間と場所を決めさせていただきました。



クロネコ♪井戸端会議 Vol.5
○日時:2008年6月1日(日) 13:00~
○場所:箱根TOYO TIRES ビューラウンジ
 (宮ヶ瀬希望だった方、ゴメンナサイッ(汗)!)


大きな地図で見る


またアンケートと同様に
参加エントリーシートを作成しましたので、
参加していただける方はコチラよりエントリー願います♪

(5/19時点でのエントリー数:9台です☆

エントリーシートの中で、
車種ボディカラーをお尋ねしております。
お手数おかけしますが、必須で回答をお願いしますっ♪
(もちろん今回のイベント以外での利用が目的ではございません。)

また、当日の天候が良好であれば、
前回みたいに走行シーンをムービー撮影するかもしれません。
(今回は数カット撮るつもりです。)
皆様の愛車をカッコよく撮りたいのですが、
うっかり(笑)皆様の素敵な素顔をキャッチしてしまうカモ・・・!
御都合の悪い方は
念の為、御愛用のサングラス等を御持参していただければ幸いです。

それでは
皆様の御参加、お待ちしております~っ☆

あう、残念。その日は出張なので不参加です~。レポートを楽しみに待ってます!

2008.05.10 19:16 URL | ごくらく奥さん #4ARdecsc [ 編集 ]

ごくらく奥さんさん、残念です~(泣)
お会いできると思ったのですが・・・。

でも「クロネコ♪井戸端会議」の模様は
しっかりレポートさせていただきます!
そして、また機会があれば
是非ともお会いしたいと思っております。

その時には
ヨロシクお願いします~☆

2008.05.10 20:55 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

あ~6月1日は娘のダンスの発表会があるので参加できません (>_<)
またよろしくお願いします。でもたくさんのスマローが集まるといいですね。

2008.05.11 21:59 URL | imackey #- [ 編集 ]

あう~、その時期はお役所仕事のサポートの関係上、絶対外せないので、参加できません。。。


って、そもそもムリやろ ヘ(__ヘ)☆\(^^;)


ドライブイン大観山を阿蘇の"大観望"を一瞬読み違えたのはナイショ(^^;
↓面白いサイトみつけました
http://e8641.web.fc2.com/daikanbo/index.html
阿蘇のはこんな眺望です。そちらのはどうでしょうね~

スマローがたくさん集まる姿をまた見れるといいですね~
レポート楽しみにしてま~っす(^^)/

2008.05.11 23:21 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

imackeyさん、魅衣呼さん、
誠に残念です~っ!
特に魅衣呼さんは
必ず来ていただけるものと・・・(笑)
imackeyさんの都合の良い企画ができなくって
ホントに申し訳ありません。

また次の機会がございましたら
是非ともお会いしたいです☆

阿蘇の展望写真、拝見いたしました。
イキナリ動いたので、ちょっとビックリしましたヨ(笑)

いやぁ、壮大な光景ですよね~☆
箱根も当日はこのようになって欲しいものです。

2008.05.11 23:43 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

天気、きわどいですね・・・。

2008.05.28 22:39 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

天気予報・・・逐一見ていますよ(苦笑)

だんだん雨の予報が後ろにズレ込んで来ていますネ・・・(汗)
いやぁ、ヤバいなぁ・・・。

でも、「雨天決行」だからねっ☆

2008.05.28 23:57 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/964-cf71d65f

