クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は出張で都内に来ております。



池袋~。



人が多い~(泣)。



すっかりコンクリートジャングルと化した「トーキョー」、
昔は目立っていたであろう『サンシャイン60』も
今ではフツーの高層ビルにしか見えないなぁ・・・。



ちょっと寄り道(?)をして
トヨタの「AMLUX(アムラックス)」へ行ってきました♪

今回はそのレポートをお伝えします。



展示場内は
ヴィッツからクラウン、センチュリーまで、
様々なトヨタ車が展示されています。
1階にはF1マシンも展示されていました☆



4階に人だかりができているので見てみると、
発表されたばかりの新型「アルファード」が展示されていました♪

あいかわらず迫力のある格好ですなぁ~。



今度の新型『エルグランド』は
トヨタから販売されることになったようです(爆)?




後席シートはもうVIP扱いですねぇ・・・(汗)

座ってみると、快適でグッスリ眠れそうで、
もうどうにでもしてくれと(笑)



一番驚いたのはコレ。
テレビの画像がキレイ☆

これが『ワンセグ』の実力かっ!
いいなぁ・・・。
・・・ってこれ、アルファードと関係ないし(笑)



一番楽しかったのは
地下1階にあった『グランツーリスモ』コーナー☆
今日は平日で人も居ませんでしたので、
存分にゲームを楽しみました♪

いやぁ、こういうのも楽しいもんですね~☆
なかなかオススメですっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/972-ab8975f7

