クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、こんなクルマ、見つけた☆



Audi『Q7』。

どうやら2年前に発表されていたようですが、
私SGIが見たのはコレが初めて♪

いやいや、さすがアウディ。
高級感がありながら、迫力ありますね~。

今さらながら感じたことですが、
ここ数年、『SUV』が流行っていますね~。
なんでも知っているウィキペディアさんによると
SUVというのは「スポーツ・ユーティリティ・ビークル」の略だそうで。

日本車ではよく見かけますよね。
ハリアーとかムラーノとか、CR-Vもそうか。
デビュー当初は「車高が高いケド、どこを走るんだ(笑)?」と
オフロードでもないオンロードぽくない佇まいに「???」だったんですが、
今となっては街に溢れんばかりの大増殖中☆

今日見た「Q7」も
意外だなぁ、アウディがSUVを出すなんて・・・と感じたものですが、
そういえばあの「ポルシェ」ですら『カイエン』なんてクルマ、出してましたもんね。

いやはや、トレンドっていうのは
なかなか予測がつかないもんですなぁ・・・。

そもそも
「スポーツ・ユーティリティ」って何ですか(爆)?


でも、それを言っちゃうと
スマローって「スポーツカー」にジャンル分けされるかと思いますが、
その「スポーツ」というのも、イマイチ意味がわからない。
クロネコに乗っていても
別に疲れないし、汗もかかないし(笑)

・・・ま、深く考えないようにしよう(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/974-cb8d4694

