クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっつい。



なんなんだ、この暑さは。
もう夏ですよ、

暑さに弱い、私SGIは、
思わずエアコンスイッチを「ON」にしかけました(苦笑)

こういう時、クロネコの「」はちょっとゲンナリなんですよネ・・・。
容赦なく照りつける陽射しをモロに受けて
そりゃあもう、チリチリに焼けますから。



こういう時、白いクルマは羨ましいなぁ(笑)

仕方がないので
とにかく直接日に当たらないようにしました。



交差点では車間距離が少々開いても
木陰の出来る所に止まったり(苦笑)☆

木陰の場所はヒンヤリしてて、
まだ過ごしやすいですね~。
春の面影がまだまだ残っています。

春と夏のミックス」という感じの
本日の朝でございました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/978-1a77ac20

