クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜から降っている雨・・・、



時折強くなり、本格的になっちゃいました。

なんとなく「梅雨」を感じさせるものが・・・(汗)

来週はこうなって欲しくないのですが、
なんせ私SGIは、ねぇ・・・(苦笑)

ア・メ・オ・ト・コ♪  ですから。

ようやくYahoo!の週間天気予報に
6月1日の分が掲載されました。



おぉっ☆

この予報、当たって欲しいですねぇ。

当日、爽やかな快晴に恵まれるのであれば
今のうちに存分に降っていただいても、「良し」としますか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/980-0fc13c81

