クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほど「Yahoo!」のTopページに掲載されていたトピックス。



は?

同一人物?

ニュースの詳細はそれぞれこんな内容(↓)でした。




落雷で亡くなった「ゴンザレス」さん、
大変痛ましい事故でございますが、
友人が警察へ遺体引渡しを拒否しているとか。

・・・なんだか、よくわからない。

もう一つの「ゴンザレス」さんは
ドーピングが発覚しちゃったとか。
でも他の選手でも疑惑が浮上したりとか・・・してましたよね?

ホントのホントの真相って・・・よくわからない。

他にも女子アナさんの自殺とか、
今日はよくわからない「ミステリアス」なニュースが多いなぁ・・・と
なんとなくモヤモヤしている私SGIなのでした・・・。

私もその記事に混乱した一人です(笑)

2008.05.28 03:19 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

No.Gさん、こめんとどうもです♪
やっぱり混乱しましたか(笑)

私の周りでも、
そしてネットの世界でも
ほんの少し、話題になったそうですよ。

ところで「ゴンザレス」というのは
メジャーな名前なんでしょうかねぇ?
日本でいう「佐藤さん」みたいな。

2008.05.28 23:54 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/982-99b29f79

