クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨・・・強い雨・・・。



結構な荒れ模様です。

しかも・・・



寒い。

先日までは7月並みの陽気だったそうで、
そして今日は4月並みの寒さに戻ったとか。
気候が目まぐるしく変わりますねぇ。

クロネコ井戸端会議 Vol.5」まで
あと3日・・・あ、もう日付が変わっていますのであと2日ですね、
私SGI、全く落ち着かないです(苦笑)。

とにかく良いお天気であって欲しいのですが・・・



雨が近づいてきているんですよね・・・。

早く通り過ぎちゃいなさ~い!

明日からこちらは雨模様のようです。。
そして私の首が異様に痛いです…(T^T)

2008.05.30 03:05 URL | Shara #- [ 編集 ]

なんとかなりそうですね。

2008.05.31 15:10 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます。
お怪我をされたみたいで災難でしたネ・・・。
立ちくらみはイキナリおきるからコワイですよね・・・。
お大事になさってください。

No.Gさん、なんとかなんとか・・・ですね♪
今日はまだぐずついていますが、
明日は気温も一気に上がるそうで☆
よかった~。

2008.05.31 21:03 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/987-24a6d3a5

