クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜はまだこんな感じでございました。



まぁ、水玉がキラキラと綺麗だわぁ♪

・・・っておい。

ここ数日間、気が気でなりませんでしたが、

明日は・・・なんとかなりそうです☆



いよいよ明日に迫りました「クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」、
天気は回復、素敵な一日になりそうです♪

今日現在で参加表明してくださった方は、
私SGI含めて10名☆

日本に数十台しかない、貴重なスマローにお乗りの方や、
今は違うけど、元スマロー乗りの方・・・
いろんな方がお越し下さるということ、
大変ありがたい事だと思っております。

とても爽やかな空の下、
皆様ににお会いできることを
楽しみにしております。


それでは皆様、
お気をつけてお越し下さいませ☆

いよいよ明日!お天気のようで良かったです♪
自分は今回残念ながら欠席ですが,皆さんで存分に楽しんでくださいませ~

2008.05.31 22:15 URL | imackey #- [ 編集 ]

いよいよですね!
安全運転で楽しんできてくださいな~

自分は今日、走りだめしてきました。
その時にマツダのロードスターのツーリングらしきのを2度ほど見かけましたが、やっぱり楽しそうでしたね~
(スマローをしげしげと見られました(^^;)

またレポを楽しみにしてます~

2008.05.31 23:45 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

imackeyさん、魅衣呼さん、
コメントありがとうございます☆

いやぁ、天気が良くって
ホント、ありがたいことでした。

おかげさまで
ものすごく楽しい1日となりました。

またレポートを
続々upしますね~♪

2008.06.02 00:47 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/989-3ca8ef0d

