クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(撮影:きーろさん)
こうやって見ると
スマローでもいろんなバリエーションがあるのね~。

・・・というワケで、
今回は光り輝くスマローのご紹介☆

まずは
飛び入りで参加して下さったKさんのスマローです。



実は前回の「クロネコ♪井戸端会議 Vol.4」でも
飛び入りで参加して下さった素敵な御夫妻でございます♪



仲睦(むつ)まじい御二方のイメージにピッタリの
暖かく輝く「シャンパンリミックス」のスマロークーペ。


お会いするのは2年ぶりでございますが、
その変わらぬ御様子に
将来はこうありたいものだと、正直羨ましく思いました(笑)

続いては○○さん(←お名前失念?ゴメンナサイ!)のスマロー。



まだピカピカの新車のようなキレイなスマロークーペ。
スピードシルバー」のブラバスエクスクルーシヴですっ!



本革でコーディネイトされたインテリア空間、
キラリと光るスタートボタン付きのシフトレバー、
上質な中に熱く滾(たぎ)るものが見え隠れするきわどいバランス♪

う~ん、オトナなスマローです・・・・・。

そして、この前の記事シルエットだけお見せしたこの1台!



今回、一番インパクトのあったスマロー
ケロさんスマローブラバスです☆



なんと、ガルウイングっ!!

ガルッガルッガルルルルルッル・・・!(←?)

さらに驚くことに、左ハンドル!!
ドイツ本国仕様となっております。



リバーシルバー」の輝くボディに
メタリックのストライプや大型リアスポイラーが
とってもとってもレーシーな雰囲気に仕上がっています。

見れば見るほど随所に手が加えられていて、
ずっと見ていても飽きることがありません。
しかもですね・・・
スマローの小さなサイズでこの外観。
実車で見るとものすごく引き締まって見えるんですよ。
これが私SGIにとって一番感動した事でございます。

・・・あ~。眩暈(めまい)してきた(笑)。

・・・以上、
ここまでが個性豊かな9台のスマローでございました☆

続いては、スマローではありませんが、
スマローが好きで今回参加して下さった
2台愛車の御紹介ですっ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/995-3ab1804f

