クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ドーン!

うおっ!?

一瞬、スマローのお兄さんみたいな感じの
見慣れないこのクルマ・・・、



なんと2006年に復活した
新型の『ロータス ヨーロッパ』!




もちろん初めて拝見しました名門ロータスのこのクルマ、
NKさんの愛車でございます。
今回御夫婦で参加してくださいました。

実はNKさん、
スマロー正式日本導入前に日本に上陸した
先行登録車」のスマローにお乗りでした。

そして、この「クロネコ♪井戸端会議」の
記念すべき第1回に参加して下さった方です。

訳あってスマローからお乗換えになられたのですが、
スマローに対する思いは今も変わらず・・・♪
そしてこうして2年半ぶりに再会できた事、
大変うれしく思いますっ☆



クロネコも隣に失礼して・・・♪

そしてトリを努めますは・・・



スターブルー」のかわいいforTwoカブリオ♪

仲睦まじくカップルで飛び入り参加してくださったHさん

なんと富山から(!)

スマローがいっぱい並ぶ光景をどうしても見たくて
・・・という感動モノの理由はるばるお越し下さいました!

お二人ともスマローが大好きだそうで、
終始感動しっぱなし☆

今回、井戸端会議を開催してホントに良かった・・・。
・・・と一番感じた瞬間でした。


参加してくれただけでもありがたいのに、
ランデブー走行の撮影を手伝ってくださったりと
とても積極的で助かりました。
ありがとうございました☆

あの後、無事に富山まで帰れたかな?

確か学生さんだとお聞きしました。
今度お会いする時は、もちろんスマローでねっ☆


(撮影:きーろさん)
そうして総勢11台の素敵なクルマが揃ったワケです♪
こうしてあらためて見ても、やっぱりスゴイ光景だなぁ・・・と。

さて、次号っ!
Hさんも手伝ってくれた「ランデブー走行」のムービー、
いよいよ公開です♪

さぁ、SGI_スタンバイっ!!

SGI_w 『えっ!あ?ちょっと待って、まd』

ヨーロッパを間近で見れてウラヤマシイです~♪

スマローに対抗できるクルマが出てこない限り、次の候補として一番近いクルマなので(自分的に)気にはなっています。
でも値段は倍以上するんですよね・・・

次の動画も期待です!

2008.06.07 14:58 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます!

ロータスヨーロッパ、初めて見ました♪
本文中にも書きましたが
スマローの「お兄さん」という感じ。
確かにお値段もお兄さんですね(苦笑)

しかし、やっぱり
名門ロータスの名に恥じない
しっかりとした佇まいが素敵でしたヨ♪

2008.06.07 22:56 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/996-015bf64c

