クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。
ウェブマスターのSGI_wです。

なんとか間に合った・・・。

お待たせしましたっ!
クロネコ♪井戸端会議 Vol.5」で繰り広げられた『ランデブー走行』の動画、
ナンバー消しの作業が完了、
いよいよ公開です♪


(画像をクリックすると動画が再生されます)

この動画ははるばる富山から飛び入りで参加してくださった
forTwo乗りHさんが手伝ってくださり、撮影してもらったものです。

・・・ということは、
私SGIとクロネコが
初めて走行シーンの中に入っているという事(!)


Hさん、アリガト~☆

カメラの使い方と映像のイメージを簡単に説明しただけですが、
なかなかどうして、素敵な画になってますやん♪

SGI_tの面目、丸つぶれ(笑)・・・な~んて。

前回の「クロネコ♪井戸端会議 Vol.4」でも
同じ位置でムービー撮影しましたが、
今回もとっても迫力のある、そしてなんとも不思議な(笑)映像になりました。

さて、次回は
さらに「ランデブー走行シーン」を公開しますよ~♪

乞うご期待☆

早速、見させてもらいました。
やっぱり珍しいと言うか、
バラエティに富んだラインナップでしたね。
個性的なオーナーの皆さまの面々も
一緒に思い浮かびました。

ご面倒だとは思いますが、
編集頑張ってください。
次回も楽しみにしていますよ。

早くまた会いたいなあと思ったりしてます。

2008.06.08 01:06 URL | 川崎のS #- [ 編集 ]

毎度編集お疲れ様です!!

今回もこの列に混じりたかった~~~
とってもとっても残念!次回はリベンジ!

2008.06.08 06:36 URL | imackey #- [ 編集 ]

川崎のSさん、imackeyさん、
コメントありがとうございます~♪

いやぁ、今回は
ホントにバラエティに富んだランデブー走行でした!
編集が出来上がり、初めて確認するとき、
やっぱりニヤニヤしてしまいましたね(笑)

imackeyさん、今度の機会には、是非☆

2008.06.08 22:53 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/997-b155123e

