クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。
引き続き、SGI_wです。

今回もスマローと愉快な仲間たちが駆け抜ける
爽快なムービーをお楽しみください♪


(画像をクリックすると動画が再生されます)

動画をご覧頂くと最初に現れるのは
なんと「ランボルギーニ ガヤルド」(!)

ウン千万のスーパーカーがいっぱい走っている、
箱根はやっぱりクルマの聖地ですなぁ♪

そのスーパーカーがコーナーに差し掛かる時に
颯爽(さっそう)と現れるは
川崎のSさんが駆る「チタニウムグレー」のスマロー☆
カッコいいね~!

ただ、
私SGI_wの本音を語らせていただきますと、
ナンバー消しの作業、このカットが一番大変でしたネ・・・(苦笑)

スマローはうじゃうじゃ出てくるし
S字カーブでウネウネ走るし、
対向車も走るし(泣)

でも!
その分、出来上がった映像は
なかなかのものでございます、フフンッ♪


さあ、まだまだ続きますヨ☆
次回をお楽しみに~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/998-25406e43

